卵巣年齢50代でも妊娠できた!!30代からの妊活

妊活ふくおか - 福岡の女性を応援します。

完全予約制ボディケアサロン

オーダーメイドだからできる「妊活サポート」とは?

★妊娠しやすい体質=ベースの整ったカラダ

私自身が30代半ばまで、とにかく仕事で忙しく倒れたこともあるほどの生活を送っていました。結婚したのも晩婚で、産婦人科での血液検査の結果から「50代の卵巣年齢なので、あなたの場合は体外授精や人工受精をしても可能性は上がらない可能性が高い」と言われたほどでした。

かなりショックを受けましたが、そこで「まずは体をとにかく若々しさのある健康体にしたい」と思い、生活習慣や食事・運動・ストレスケアなど、今まで以上に意識して実践していく中で、ありがたいことに自然妊娠し無事出産することができました。

私と同じように晩婚でなかなか子供を授かれずに悩んでいる方や、産婦人科での検査は異常がないにも関わらずなかなか妊娠できない方など・・・

体のベースを整えることで妊娠しやすい体質へと導いてあげることが可能だと考えています。そして、特に35歳以上の女性の場合は、いかに老化を改善・防止していくかが大切だと考えて対応させていただいています。

ただ、カラダのベースを整えると言っても、人によってそれぞれ状態が異なります。

例えば、生理痛がある・生理がダラダラと長くある・生理の間隔が以前より長くなっている・高温期に体温が上がりきらない・・・など、それぞれの症状に合わせた対応が必要になってきます。

そこで、今までボディケアを15年間してきた経験も生かして、その方の状態をしっかりと把握した上でオーダーメイドだからできる、その方に合ったサポートをしています。

Copyright© 妊活ふくおか - 福岡の女性を応援します。 , 2017 AllRights Reserved.